龍王スペシャル(あかつき) 4kg入り1,400円
拝啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さてこの度、誠に勝手ながら、大鯉エサ龍王Sp暁の価格をやむなく変更する運びとなりました。
報道にあります通り、ロシアのウクライナ侵攻や円安により、穀物をはじめとする原材料や運賃の高騰が続いております。
 弊社ではかねてより、大量発注などによる費用削減の努力をしてまいりましたが、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

 そこで、現在の販売価格
1,300円(税別)を1,400円(税別)と改定させていただきます。
改定後の価格は
令和6年4月1日の受注分から適用させて戴きます。

 お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜ります ようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。。
 敬具

令和6年3月1日
龍王スペシャル暁が大鯉エサとして定評のあった龍王のコンセプトをそのままに、遠投力を強化して更に使いやすくなりました。
握力の弱いお子様や女性の方でも、ベテランの釣人同様にエサの効果を発揮できます。
WCCS(ウェイト・コントロール・カーピング・システム)のベースとして、あなたの願いをかなえてください。
4kg入り1,300円
大鯉エサ-龍王スペシャル-の特徴

 龍王スペシャル暁は釣りエサの条件を満たした上で、大鯉を狙うエサとして、無味無臭をコンセプトに開発致しました。大鯉の好む植物性素材のままの自然な味と香りをそのままに、ジャミに強い大粒材料を大量に配合し、そのままで吸い込み・コマセどちらでも自由に使う事ができます。
@無味無臭
  野鯉の味覚・嗅覚は人間の何千倍も鋭敏で、特に強い集魚剤を混ぜなくても、エサの素材の持つ自然な香りだけで、充分感知します。逆に、強く味覚・嗅覚を刺激する集魚剤は、より本能的なジャミや小型に強く影響を与え、逆効果となる場合も多々あります。
 龍王スペシャル暁は、無味無臭に近い自然の素材で、大鯉をじっくりと穏やかに寄せます。
A自由自在
 無味無臭の龍王スペシャル暁は、匂いや味付けを自由自在に行う事ができます。
ジャミの少ない時や活性の低い時、またスレタポイント等で、自分だけの味や匂い付けを自由自在に行う事ができます。ローテーションの核として無限に応用できるのです。
B急速バラケと遠投力
 龍王スペシャル暁は握った時しっかりと固まり、地面に叩きつけても崩れない強固さを持ちながら、水を含むと急速にバラケルように配合されています。龍王スペシャル暁の配合は15分から30分という短時間でバラケル性質を持ちながら、フルスイングにも耐える遠投力を持っているのです。微紛から大粒までの絶妙の配合バランスが、拡散性とエサ持ちという相反する性質を兼ね備え、大鯉にアピールします。